代表挨拶

弊社は創業71年の地域で1番老舗の不動産会社です。
これもひとえに皆さまのご愛顧、ご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

弊社は、創業以来、非常に高い入居率を維持しております。
長年大家業をしてきたノウハウで、お客様に満足して
頂けるように
スタッフ一同日々頑張っています。

また不動産の買取・売却にも力を入れています。
難しい案件も安心してご依頼頂けたらと思います。

不動産の仕事は無限の可能性が広がっている、とても面白みのある仕事です。


4代目として、不動産業を通して若い世代の方たちが、庄内に住みたい、戻ってきたいと思えるような魅力的な街になるように少しでも貢献をしたいです。



これからも皆様の暖かいご支援を宜しくお願い致します。



                           山一不動産株式会社
                               小林 毅

経歴 出生地は、神奈川県川崎市。
幼稚園は、大阪府高石市。
小学校時代は、神奈川県横浜市、中学から大学卒業まで千葉県船橋市で過ごしました。
大学卒業後、株式会社モリモトに入社。
営業、建売住宅、アパート、マンション用地の仕入れを担当。
平成元年に家内の出身地である山形県酒田市で山一不動産株式会社に入社。
資格 宅地建物取引主任士、不動産賃貸経営管理士、短期保険募集人
趣味 温泉、旅行、B級グルメ

★不動産お売りください★

  • 説明画像

    不動産買取します!仲介手数料は頂きません!

  • 説明画像

    信頼と実績
    酒田市を始め庄内エリアにおいて創業71年の実績と共に皆様の信頼を育み現在に至ります。
    初心を忘れることなく、常にお客様の目線に立ち、皆様と共に歩んで参りたいと考えております。