グループ代表挨拶

旧八幡町で農家をしていた祖父が、工具類を積んで売り歩く行商を始めました。
当時は宿代を惜しみ車に寝泊まりしながらルートを開拓しました。
朝4時に出社して仕事する背中を見て育ちました。
尊敬する大好きな祖父に少しでも近づけるよう事業に邁進します。

山一不動産はロードサイドを中心に積極的な不動産投資を展開しています。
「不動産投資は立地がすべて」と言われるように立地とデザインに強いこだわりがあります。
グループで80棟を超える不動産を所有して
98%を超える入居率を維持しています。
毎月の賃貸収入をベースに安定した経営を行なっています。

海外での経験を活かして、広い視野で事業経営に取り組んでいます。
感性を大事にしてより良い不動産、サービスを提供していきます。

また残業0を始め、長期休暇、有給休暇を取りやすいなど働きやすく
生産性の高い職場環境を提供しています。


多くのエンドユーザー様、お取引様の暖かいご支援を引き続き宜しくお願い致します。



                                    山一不動産株式会社
                                     
  小林 大祐

資格 宅地建物取引士、不動産キャリアパーソン、古民家鑑定士、短期保険募集人、TOEIC860点
加盟団体 宅建協会酒田支部若手部会部長
趣味 ドライブ、筋トレ、野球、ゴルフ
緊急連絡先 070-1143-2604

YAMAICHI GROUP

  • 説明画像

    山一不動産の売却専門店

  • 説明画像

    信頼と実績
    酒田市を始め庄内エリアにおいて創業78年の実績と共に皆様の信頼を育み現在に至ります。
    初心を忘れることなく、常にお客様の目線に立ち、皆様と共に歩んで参りたいと考えております。