グループ代表挨拶

旧八幡町で農家をしていた祖父が、工具類を積んで売り歩く行商を始めました。
当時祖父は車に寝泊まりしてルートを開拓
そして辞める予定だった山一不動産を譲り受けました。
朝誰よりも早く出社して掃除する祖父の背中を見て育ちました。
私は尊敬する大好きな祖父に少しでも近づけるよう事業に邁進します。

山一不動産はグループで70棟超の不動産を所有賃貸しています。

不動産は何十年とその地に根付くものですので、建築家と提携して街の価値を高めるよう意識しています。

賃貸部門の特徴は高い入居率です。
年間を通して98%以上の入居率で稼働中です。

アメリカの州立大学で学んだ経験を活かし、キャッシュフローを重視した経営を行います。
皆様の暖かいご支援を引き続き宜しくお願い致します。



                                           山一不動産株式会社
                                               小林 大祐

資格 宅地建物取引士、不動産キャリアパーソン、古民家鑑定士、短期保険募集人、TOEIC860点
趣味 旅行、ドライブ、ゴルフ、野球、筋トレ
ブログ https://yamaichi4320.hatenablog.com/
インスタ https://www.instagram.com/kobamu1118/

お気軽にフォローして下さい!

YAMAICHI GROUP

  • 説明画像

    山一不動産の売却専門店

  • 説明画像

    信頼と実績
    酒田市を始め庄内エリアにおいて創業77年の実績と共に皆様の信頼を育み現在に至ります。
    初心を忘れることなく、常にお客様の目線に立ち、皆様と共に歩んで参りたいと考えております。