挨拶

当社は創業73年、地域1番の老舗不動産会社です。

農家だった祖父が裸一貫で事業を興し、今では4社体制で幅広いビジネスを展開しています。

山一グループは、県内外において60棟超の不動産を所有賃貸しています。

賃貸部門の特徴は高い入居率です。
細かいサービスに力を入れて、年間を通して100%に近い入居率で稼働しています。

売買部門の特徴は幅広いネットワークです。
suumo、at home、自社HP、不動産情報誌、Facebook、instagramなどの広告媒体や独自のネットワークで早期売却へ繋げます。
また当社では現金買取にも力を入れています。

不動産業の枠にとらわれず、新しい価値を生み出しグローバルな視点で企業運営に取り組みます。

また生産性の高い洗練されたオフィス環境や社員が安心して働ける環境を整えていきます。



これからも皆様の暖かいご支援をどうぞ宜しくお願い致します。



            山一不動産株式会社
                小林 大祐

資格 宅地建物取引士、不動産キャリアパーソン、古民家鑑定士、短期保険募集人、TOEIC860点
趣味 旅行、ドライブ、筋トレ
ブログ https://yamaichi4320.hatenablog.com/

★不動産お売りください★

  • 説明画像

    不動産買取します!仲介手数料は頂きません!

  • 説明画像

    信頼と実績
    酒田市を始め庄内エリアにおいて創業73年の実績と共に皆様の信頼を育み現在に至ります。
    初心を忘れることなく、常にお客様の目線に立ち、皆様と共に歩んで参りたいと考えております。